タンスの中のプラモデル

オアヤと申します。あなたの家にもタンスの奥に眠っているプラモデルはありませんか?

2022-09-16から1日間の記事一覧

【開封】Bトレインショーティー 阪急電鉄9000系 2両セット

オアヤです。 今回はBトレインを中古未開封で入手したので備忘録的に記事にしました。 以前、ヤフオクで【Bトレ阪急詰め合わせ】みたいなセットが出品されていまして。 ついつい落札してしまいまして、せっかくならと記事にした次第です。 阪急セット第一弾…

【開封】ENFITNIX Navi800(自転車用ライト)を買ってみた。

オアヤです。今回は自転車用の部品を新品で購入したので備忘録的に記事にしてみました。 今回購入したのは自転車用ライト、ENFITNIX Navi800 です。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c…

【Bトレ開封】Bトレインショーティー 阪急電鉄8200系2両セット

オアヤです。 今回はBトレインを中古未開封で入手したので備忘録的に記事にしました。 以前、ヤフオクで【Bトレ阪急詰め合わせ】みたいなセットが出品されていまして。 ついつい落札してしまいまして、せっかくならと記事にした次第です。 そんな阪急セット…