タンスの中のプラモデル

オアヤと申します。あなたの家にもタンスの奥に眠っているプラモデルはありませんか?

スポーティなCQB-R ①買ってみた

こんにちは。最近金欠が続き、解消されたと思ったらその反動で色々と
買い物をしてしまっているオアヤです。

今回はその第一弾。
CYMAのM4 CQB-Rスポーツラインです。

先日メル○リでそこそこのお値段で出ていたし、売上金も残っていたのでポチッと行ってしまいました。現状後悔はしていないです。現状はね。

その頃丁度Amazonprimevideoで「13時間 ベンガジ秘密の兵士」を観てまして。

もーどストライクですよね。
買わない訳がない。


こんなふうに買い物しているから金欠になるんですね。皆さん気を付けましょう。


言い訳タイムはこのぐらいにして、早速紹介していきましょう。




f:id:oayasabage:20191021181630j:plain

まあ普通のM4ですね。
細部をみればあれこれありますが概ね問題なし。お値段¥11000

この時点で我慢できずにフロントサイトを交換してしまっています。
ヤフオクからやってきたジャンク品のフリップアップサイト。¥1840


なにより軽いです。流石スポーツライン。
フレームはオールプラ。マガジンも写真はありませんがプラ製。

金属が使われているのは各種取付金具や細かいネジ部のみ。(詳しい名称知らないニワカです)



f:id:oayasabage:20191021182603j:plain



ここまで軽ければ1日振り回しても疲れることはありません。多分。

やっぱり軽い銃はいいですね。







続きます。

それでは。



ここまでの累計金額
本体  売上金を使ったので実質タダ
サイト 1840
 

計   ¥1840