タンスの中のプラモデル

オアヤと申します。あなたの家にもタンスの奥に眠っているプラモデルはありませんか?

【Bトレイン】相鉄YNB9000系

お久しぶりです。オアヤです。

 

今日はこちらを買ってきました。

 


f:id:oayasabage:20200331064043j:image

 

 

YNB(ヨコハマネイビーブルー)9000こと、9000系リニューアル更新車です。

鉄コレ9000と並べたくて買っちゃいました笑

 

f:id:oayasabage:20200331071946j:image

パッケージ裏面

 

 

 

そして中身~↓↓↓


f:id:oayasabage:20200331202121j:image

先頭、中間車パーツ達

先頭車用の屋根パーツは小分けに封入されてます。

 

 


f:id:oayasabage:20200331072019j:image

 

台車と側面ガラス達

 

台車は床板一体型の悪名高きNew SGフレーム。

一時期はNゲージ用に床板パーツが入っていたのですが今回は入っていません。

 


f:id:oayasabage:20200331072057j:image

そして説明書とステッカー。

 

実は今回の1番のメインはこのステッカーだったりします。

 


f:id:oayasabage:20200331072121j:image

このステッカー、相鉄デザインアッププロジェクトにてデザインされた号車ステッカーがのっているのです。

 

これを鉄コレ9000に貼れば、、!

 

リアリティのある9000がもっとリアルになってしまう、、、!!!

 

 

妄想しただけでワクワクが止まりません。

 

ぐへへ

 

 

 

 

そうそう、この号車ステッカー、他メーカーからよりリアリティのあるインレタでこれだけでも売っているのですがなんせ高い。

 

ステッカーの値段でこの9000更新車のBトレが買えます。

 

Bトレもステッカーも手に入るドケチで一石二鳥な方法です

 

 

 

続く、、、