タンスの中のプラモデル

オアヤと申します。あなたの家にもタンスの奥に眠っているプラモデルはありませんか?

ミニレイアウトの製作②

今日も引き続きレイアウトを進めて行きます。

 

 

 


f:id:oayasabage:20200817061946j:image

引き込み線を発泡スチロールで囲みました。

ここから山を作っていくのですが初めての事なのでどのようにしたらいいのか分かりません。

 

とりあえず発泡スチロールを切って貼って行こうかな〜と。

 

少し ずつ考えながら進めて行こうと思います。

 

 

 

 

 

正面向かって左側の山用のトンネルポーターを買ってきました。

 

紙粘土を下に引いてその上に刺してあります笑

意外としっかり固定されます


f:id:oayasabage:20200817062101j:image

 

こういう物がつくと一気にイメージが湧きますね

 

 


f:id:oayasabage:20200818125820j:image


 

紙粘土はこれをつかいました。

100均の子供用のやつです。

 

 

 

続きます