タンスの中のプラモデル

オアヤと申します。あなたの家にもタンスの奥に眠っているプラモデルはありませんか?

タミヤ 1/24 モーリス・ミニクーパー1275Sラリー

随分さかのぼりますが一昨年の冬、ボーナスが出て、なにかプラモデルが欲しいなと

浮かれてハードオフに単身乗り込み、買ってきたはいいものの、全く組み立てずにタンスの肥やしになっていましたこのキット。

 

せめてブログ記事にしてあげようと引っ張り出して来ました。


f:id:oayasabage:20200608065439j:image

 モーリス・ミニクーパー1275Sラリー


f:id:oayasabage:20200608065501j:image

箱ボッコボコですが2500円。

 


f:id:oayasabage:20200608065511j:image

中身は無事でした。

 


f:id:oayasabage:20200608065521j:image

 経年でデカールは黄ばんでしまっています。

これは使えませんね。サードパーティ製で探してみます。

 
f:id:oayasabage:20200608065533j:image

 ボディパーツ

ミニクーパーの可愛らしいラインがいい感じです。


f:id:oayasabage:20200608065540j:image

ライト周りにガッツリパーティングラインが出ているのでまずは下処理からですね。。。

 

 

続く・・・