タンスの中のプラモデル

オアヤと申します。あなたの家にもタンスの奥に眠っているプラモデルはありませんか?

【開封】CAT EYE OH-2400 自転車用ベル

オアヤです。

自転車用の部品を新品で購入したので、開封していきます。

 

今回はベルです。

 

 

 

 

 

 

 

パッケージ外観

パッケージ外観 表面

簡素な袋に梱包?されています。カラーバリエーションでシルバーとゴールドもあるみたいです。今回はブラックを購入。

 

裏面

 

内容物全景

内容物全体です。

ベル本体と取説が入っています。

 

各部詳細見ていきましょう。

 

全体的に黒色で仕上げられています。

 

ベル横面にはCAT EYEのロゴがデカデカ印刷されています。

 

 

ベル裏側にはハンドル取付時に干渉しないような台座がついています。

 

また、打金??部分は360度回すことが出来ます。クリック感があり、無段階ではないです。

 

付属バンド込で重量は22g。

 

ベル本体の重量は17gでした。

 

取り扱い説明書

取り扱い説明書 表面

 

裏面

 

 

自転車に取り付け

実際に自転車に取り付けてみました。今回はハンドルポスト部に巻きつけて見ました。

バンドがかなり長めに作られているのでほとんどの自転車に取付が可能だと思います。

 

余ったバンドはきちんと切断処理しておきました。

引っかかって危ないですからね。

 

 

以上、CAT EYE OH-2400ベルでした。

 

 

それでは。