タンスの中のプラモデル

オアヤと申します。あなたの家にもタンスの奥に眠っているプラモデルはありませんか?

【開封】チェーンステーカバーを買ってみた

オアヤです。今回自転車の部品を新品で購入したので備忘録的に紹介していきたいと思います。

 

今回購入したのは

フレームプロテクター BBB チェーンステーガード

 

 

 

 

パッケージ外観

パッケージ外観

厚紙の台紙にプロテクターが巻き付けられています。

 

品名タグアップで

 

各部詳細見ていきましょう。

 

各部詳細

プロテクター本体には商品名が記載されています。

 

取り付けはマジックテープで固定。

 

片側の端部はマジックテープが分割されています。

 

 

 

台紙から取り出して見ました。裏面、フレーム側には滑り止めのようなステッチ?がい入っています。滑り止め付の軍手みたいな感じです。

 

ステッチはおおよそ全面にわたって入っていますね。

 

重量測定

重さは14gでした。

 

 

フレームに取り付けて見ました。

 

つけてから時間が経っているのでかなり汚れています。。。。。

 

根本が分割されていたのはワイヤーをかわすため

 

いい感じです。

 

 

以上、チェーンステープロテクターでした。