タンスの中のプラモデル

オアヤと申します。あなたの家にもタンスの奥に眠っているプラモデルはありませんか?

【開封】ENFITNIX Navi800(自転車用ライト)を買ってみた。

オアヤです。今回は自転車用の部品を新品で購入したので備忘録的に記事にしてみました。

 

今回購入したのは自転車用ライト、ENFITNIX Navi800 です。

 

 

 

パッケージ外観

パッケージ外観 表面

 

中華製ですがきちんと箱に収められています。

 

裏面

 

 

ライト本体はきちんとプラケースに収められています。

付属品は隣の白箱に同梱。

 

早速中身の方、見ていきましょう。

 

内容物全景

内容物全体です。

ライト本体にハンドル固定用台座、Goproマウント固定用台座、充電用のUSB-Cケーブルが付属します。

 

各部詳細見ていきましょう。

 

各部詳細

各部詳細見ていきます。

ライト本体横から。ロゴがプリントされています。

 

反対側。こちらにもロゴがプリントされています。

 

上面。ライトスイッチと、ライト上部にはやけど注意のプリントが。

 

下面。充電用コネクタと取り付け座がこちらにあります。

 

 

前面。全体的にプラスチック製です。

 

後面

 

Type-Cコネクタはカバーの下にあります。

このカバー、防水性はあまり期待出来ませんがないよりはマシですね。

 

ボタン部分アップで。

一応防水構造になっていそうです。ライト上部には【HOT】の印字がされています。

 

 

ボディ中央で分割できる様になっていて、ボディを割ることで内部のバッテリーにアクセス出来ます。

 

ボディはめあい部にはOリングが入っていて防水性が期待できそう。

 

内部にはかなり大きい電池が入っています。

 

3.6vのLi-ion電池です。

以前はこのバッテリーのみで購入が出来たようです。

 

また前部のライト部を上下反転して取り付けることが出来ます。

 

こんな感じに。

 

重量測定

バッテリー本体+ライトマウントで141gでした。

 

ライト本体+Goproマウントで121gでした。

 

取扱説明書?

付属の説明書ですが英語or中国語のみでした。。全然わからない笑

 

英語の裏面には中国語。

 

オートONOFFの機能があるみたいです。

 

諸元?はこんな感じ。

 

 

 

以上、自転車用ライト ENFITNIX Navi800でした。

 

それでは。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

これらのリンクを介して買い物して頂きますと私に売上の一定割合(1〜2%)が紹介料として入ります。アフィリエイトによって得た収益はブログ内のコンテンツ購入に使わせていただきます。