タンスの中のプラモデル

オアヤと申します。あなたの家にもタンスの奥に眠っているプラモデルはありませんか?

【戒めの開封】SmallRig PAC2456リストストラップ

オアヤです。

去年の末に勢いで買ってしまったスモールリグのパーツたち。

取り付けるカメラがまだありません。ケージと周辺パーツだけ買いました笑笑

いや、笑えません。。。衝動買いしすぎ。。。

 

戒めも込めて備忘録的に記事にしていきたいと思います。

 

今回購入したのは

PAC2456リストストラップです。

 

 

パッケージ外観

パッケージ外観 表面

スモールリグ製品特有の梱包がされています。

 

裏面

 

横側面には内容物の記載がありました。

 

箱を開けるとストラップが。

外側のダンボール箱いらない気がします。

 

内容物全景

内容物全体です。

特に意味は有りませんが梱包用の袋も一緒に撮影しました。

内容物は至ってシンプルでストラップのみです。

 

各部詳細見ていきましょう。

 

 

 

各部詳細

パッド表面 黒地にワンポイントでオレンジが入っています。

ストラップ金具にはスモールリグのロゴが印字されていますね。

 

裏面

すこしクッション性があります。

 

ストラップを伸ばし切ると約42cm。かなり手の大きい人でも調整可能なのではないでしょうか。

 

ストラップ取付部は中空になっています。あまった紐をここに押し込んでも良さそうです。

 

重量計測

重さは23.2gでした。可もなく不可もなくって感じですね。

 

 

 

 

以上、スモールリグのリストストラップでした。

ぶっちゃけこのストラップでなくてもいい気がしますね。。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

記事内、ブログ内これらのリンクを介して買い物して頂きますと私に売上の一定割合(1〜2%)が紹介料として入ります。アフィリエイトによって得た収益はブログ内のコンテンツ購入に使わせていただきます