タンスの中のプラモデル

オアヤと申します。あなたの家にもタンスの奥に眠っているプラモデルはありませんか?

【戒めの開封】smallrig スーパースリム4k HDMIアダプター(D→A)

オアヤです。

去年の末に勢いで買ってしまったスモールリグのパーツたち。

取り付けるカメラがまだありません。ケージと周辺パーツだけ買いました笑笑

いや、笑えません。。。衝動買いしすぎ。。。

 

戒めも込めて備忘録的に記事にしていきたいと思います。

 

今回購入したのは

スーパースリム4k HDMIアダプター(D→A) です。

 

 

 

パッケージ外観

いつものスモールリグ梱包です。 表面

 

裏面

 

箱は二重になっています。

 

早速中身の方、見ていきましょう。

 

 

各部詳細

内容物全体です。アダプター本体と取り付け用に六角レンチが付属します。

 

HDMI-A側、D側共にカバーがついていました。

ちょっと見にくいですが、表側にはスモールリグのロゴが刻印されています。

 

アダプタ背面。特段意匠はありません。つるんとしています。

 

アダプタ側面には全周にわたってパーティングラインがあります。

アダプタ自体はプラスチック製なのでヤスリで削ってしまってもいいのかもしれません。自己責任ですが。

 

重量計測

重量は保護キャップ込で19.3gでした。

 

 

リグに取り付けてみました。ハンドルとかいろいろついてますね笑

カメラ前面より向かって右側に取り付けて見ました。結構いい感じじゃないでしょうか。ただ本体がプラ製なのでねじ込むときに本体がグリグリ削れそうでちょっと怖いですね。。頻繁に付け外しはしないほうがいいと思います。

 

以上、HDMIアダプタでした。

 

 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございます。

これらのリンクを介して買い物して頂きますと私に売上の一定割合(1〜2%)が紹介料として入ります。アフィリエイトによって得た収益はブログ内のコンテンツ購入に使わせていただきます