タンスの中のプラモデル

オアヤと申します。あなたの家にもタンスの奥に眠っているプラモデルはありませんか?

【Bトレ開封】近江鉄道700形2両セット

オアヤです。

今回はBトレインを中古未開封で入手したので備忘録的に記事にしました。

 

今回入手したのは

Bトレインショーティー 近江鉄道700形あかね号 2両セット

 

パッケージ外観

パッケージ外観 表面

 

パッケージ外観 裏面

 

パッケージ外観 右側面

 

パッケージ外観 左側面

 

 

 内容物全景

内容物全体です。

 

詳細見ていきましょう。

 

 

各パーツ詳細

先頭車パーツ群

先頭車パーツ群 表面

 

先頭車パーツ郡 裏面

 

ランナーがいつもより太かったです。

近江鉄道車輌特有の車体裾下部の面取りも再現されています。

 

結構折れ曲がってます。

 

 

屋根パーツランナー

屋根パーツランナー 表面

 

屋根パーツランナー 裏面

 

PS16風のパンタレリーフとマグネット連結器が付属。

 

 

台車レリーフランナー

台車レリーフランナー 上段表面、下段裏面



HGフレームランナー他

HGフレームランナー 左表面、右裏面。

 

車輪は1両分ずつ袋詰めされています。

 

 

付属ステッカー

付属ステッカー 

同時期に発売されていた近江鉄道500形と共通のステッカーです。

 

車番はほとんど500形のものですね笑

 

行き先表示も半分ほどが500形のものですね。

 

取扱説明書

取扱説明書 表面

 

取扱説明書 裏面



サクッと組み立てました。

 

あらためて組立後に車端部の面取りなかなかすごいですね

 

以上、近江鉄道700形2両セットでした。

 

製作記はこちら↓↓↓

近日公開予定!!!!

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

記事内、ブログ内これらのリンクを介して買い物して頂きますと私に売上の一定割合(1〜2%)が紹介料として入ります。アフィリエイトによって得た収益はブログ内のコンテンツ購入に使わせていただきます