タンスの中のプラモデル

オアヤと申します。あなたの家にもタンスの奥に眠っているプラモデルはありませんか?

【鉄コレショーティー】関東鉄道 キハ5020形

オアヤです。

今回は久々の完成報告です。関東鉄道のキハ5020が完成しました。

 

苦節一年、完成しました。

 

反対エンドは幌付きです。

 

 

床下機器は純正付属の物をいい感じにカットして接着しました。

 

反対面

こちらは箱物ですね。

 

屋根は墨入れ塗料をベチャ塗り→拭き取りで汚しのマネゴトをしてみました。結構いい感じですね。ディーゼル車の屋根はもっともっと汚いですがキハ5020は新型の印象なのでこんなもんでいいかなと思います。(?)

 

 

 

 

 

今回の製作で悔やまれるは側面のつくば山ロゴを省いた所ですかね…()

それがないと関鉄じゃないじゃん!!って今になって思いました。

 

新潟トランシス気動車のこの形状のものはBトレで製品化されているので塗替えで製作しても面白そうですね。

 

でも完成したし、まあいっか!!!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

開封記事はこちら↓↓↓

【鉄コレ】関東鉄道 キハ5020形2両セット

 

製作記はこちら↓↓↓

関鉄キハ5020形 ショーティー化!①

関鉄キハ5020形 ショーティー化!②