タンスの中のプラモデル

オアヤと申します。あなたの家にもタンスの奥に眠っているプラモデルはありませんか?

【Bトレ開封】都営10−300形4次車 2両セット

オアヤです。

今回はBトレインを中古未開封で入手したので備忘録的に記事にしました。

 

今回入手したのは

Bトレインショーティー 都営10−300形4次車 2両セット

 

パッケージ外観

パッケージ外観 表面

今やレアBトレとなってしまった都営10−300形を入手できました。

 

パッケージ外観 裏面

 

パッケージ外観 右側面

 

パッケージ外観 左側面

 

 

 

内容物全景

内容物全体です。

 

 

詳細見ていきましょう。

 

各パーツ詳細

先頭車パーツ群

先頭車パーツ群 表面

 

先頭車パーツ郡 裏面

 

裏面にはTA1の刻印が。

 

 

車体デザイン的に京急新1000形の色変えだろうなんて思っていましたが専用設計になっていました。

 

中間車パーツ群

中間車パーツ群 表面

 

中間車パーツ群 裏面

 

 

屋根パーツランナー

屋根パーツランナー 表面

中間車パーツ郡にダブルパンタ屋根が入っていますが別ランナーで先頭車用とパンタ無し屋根が付属。

 

屋根パーツランナー 裏面

 

 

パンタレリーフ

パンタレリーフは2こ付属。グレー塗装されています。

 

 

台車レリーフランナー

台車レリーフランナー 表面

台車レリーフは2種類付属。

 

台車レリーフランナー 裏面



NewSGフレームランナー他

フレームランナー 左表面、右裏面です。

 

 

付属ステッカー

付属ステッカーです。

必要最低限、といった感じですね。

 

 

取扱説明書

取扱説明書 表面

 

取扱説明書 裏面

 

 

サクッと組み立ててみました。


以上、都営10−300形2両セットでした。

 

製作記はこちら↓↓↓

近日公開予定!!!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

記事内、ブログ内これらのリンクを介して買い物して頂きますと私に売上の一定割合(1〜2%)が紹介料として入ります。アフィリエイトによって得た収益はブログ内のコンテンツ購入に使わせていただきます