タンスの中のプラモデル

オアヤと申します。あなたの家にもタンスの奥に眠っているプラモデルはありませんか?

【Bトレ開封】南海電気鉄道8000系 2両セット

オアヤです。

今回はBトレインを中古未開封で入手したので備忘録的に記事にしました。

 

今回入手したのは

Bトレインショーティー 南海電気鉄道8000系 2両セット

 

パッケージ外観

パッケージ外観 表面

大阪にいくと新品で買えるそうです。今回は未開封品を中古で入手しました。

 

パッケージ外観 裏面

 

パッケージ外観 右側面

 

パッケージ外観 左側面

 

内容物全景

内容物全体です。

 

詳細見ていきましょう。

 

各パーツ詳細

先頭車パーツ群

先頭車パーツ群 表面

前面、屋根は2種類付属。

 

先頭車パーツ郡 裏面

 

中間車パーツ群

中間車パーツ群 表面

8000系は中間車にパンタが来ないので屋根は1種類です。

 

中間車パーツ群 裏面

 

妻板パーツ群

妻板パーツ群 表面

こちらは先頭車用。スカート、台車レリーフも一緒に造形されています。

 

妻板パーツ群 裏面

 

 

妻板パーツ群 表面

こちらは中間車用。

 

妻板パーツ群 裏面

 



HGフレームランナー他

いつものフレームランナーです。

 

車輪は側面パーツなどと一緒にバンドルされていました。

 

パンタレリーフが1個付属。表面

 

パンタレリーフ 裏面

 

マグネットカプラーは黒色が2セット付属。

 

付属ステッカー

必要最低限が収録されている感じですね。

 

取扱説明書

取扱説明書 表面

 

取扱説明書 裏面

 

以上、南海8000系 2両セットでした。

 

製作記はこちら↓↓↓

近日公開予定!!!

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

記事内、ブログ内これらのリンクを介して買い物して頂きますと私に売上の一定割合(1〜2%)が紹介料として入ります。アフィリエイトによって得た収益はブログ内のコンテンツ購入に使わせていただきます