タンスの中のプラモデル

オアヤと申します。あなたの家にもタンスの奥に眠っているプラモデルはありませんか?

【Bトレ開封】東武鉄道70000系 2両セット

オアヤです。

今回はBトレインを中古未開封で入手したので備忘録的に記事にしました。

 

今回入手したのは

Bトレインショーティー 東武鉄道70000系 2両セット

 

パッケージ外観

パッケージ外観 表面

 

パッケージ外観 裏面

 

パッケージ外観 右側面

 

パッケージ外観 左側面

 

内容物全景

内容物全体です。

都営6300系やメトロ13000系と同時期の後発Bトレインのため、かなりパーツ構成はすっきりしています。

 

詳細見ていきましょう。

 

各パーツ詳細

先頭車パーツ群

先頭車パーツ群 表面

側面のロゴ等はステッカーにて表現になっています。

前面パーツ以外はメトロ13000系と共通パーツになっています。

 

先頭車パーツ郡 裏面

側面パーツはクリアパーツで成形してありますね。

 

中間車パーツ群

中間車パーツ群 表面

こちらもメトロ13000系と共通設計です。

 

中間車パーツ群 裏面

 

妻板パーツ群

妻板パーツ群 表面

妻板パーツは6種付属。

 

妻板パーツ群 裏面

妻板もクリア成形になっています。

 

屋根上機器類パーツ群

屋根上機器パーツ群 表面

クーラーが別パーツで成形されています。

パンタレリーフは2個付属。

 

妻板パーツ群 裏面

こちらもクリア成形です。

 

台車レリーフランナー

台車レリーフランナー 表面

 

 

台車レリーフランナー 裏面



 

NSGフレームランナー他

フレームランナー 表面

いつものフレームランナーです。

 

 

付属ステッカー

ステッカーは70000系用になっています。

側面行先も収録。

パターンステッカーはきれいに切り出すのは難易度は低いですが、手間がかかりそうですね。

 

取扱説明書

取扱説明書 表面

 

取扱説明書 裏面



以上、東武70000系2両セットでした。

 

製作記はこちら↓↓↓

近日公開予定!!!

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

記事内、ブログ内これらのリンクを介して買い物して頂きますと私に売上の一定割合(1〜2%)が紹介料として入ります。アフィリエイトによって得た収益はブログ内のコンテンツ購入に使わせていただきます