タンスの中のプラモデル

オアヤと申します。あなたの家にもタンスの奥に眠っているプラモデルはありませんか?

【Bトレ開封】相模鉄道11000系 2両セット

オアヤです。

今回はBトレインを中古未開封で入手したので備忘録的に記事にしました。

 

今回入手したのは

Bトレインショーティー 相模鉄道11000系 2両セット

 

パッケージ外観

パッケージ外観 表面

今回はヤフオクでまとめ売りされているのを落札しましたが、2023年4月現在、まだ新品在庫が電車市場JREモール店にて残っているそうです。

 

パッケージ外観 裏面

 

パッケージ外観 右側面

 

パッケージ外観 左側面

 

 

 内容物全景

内容物全体です。

他のBトレインと同様のセット内容だなと感じました。

 

詳細見ていきましょう。

 

各パーツ詳細

先頭車パーツ群

先頭車パーツ群 表面

E233系金型なのできれいな仕上がりです。

 

先頭車パーツ郡 裏面

 

中間車パーツ群

中間車パーツ群 表面

屋根、妻板はランナーでまとまっていたので後述します。

 

中間車パーツ群 裏面

 

屋根パーツランナー

屋根パーツランナー 表面

中間車用の屋根3種類、配管付き妻板がランナーにまとまっています。

 

屋根パーツランナー 裏面

 

 

妻板、台車レリーフランナー

妻板、台車レリーフランナー 表面

こちらは配管無し妻板とレリーフがセットに。

 

妻板、台車レリーフランナー 裏面

 

 

台車レリーフランナー

台車レリーフランナー 表面

 

台車レリーフランナー 裏面



NewHGフレームランナー他

フレームランナー郡です。

 

付属車輪は4個ずつ、袋詰めされていました。

 

 

パンタレリーフです。独特な形状してますね。

 

マグネットカプラーは袋詰されて2セット付属。いつもどおりです。

 

付属ステッカー 

 

 

取扱説明書

取扱説明書 表面

 

取扱説明書 裏面



 

 

以上、相鉄11000系2両セットでした。

 

 

 

製作記はこちら↓↓↓

近日公開予定!!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

記事内、ブログ内これらのリンクを介して買い物して頂きますと私に売上の一定割合(1〜2%)が紹介料として入ります。アフィリエイトによって得た収益はブログ内のコンテンツ購入に使わせていただきます