タンスの中のプラモデル

オアヤと申します。あなたの家にもタンスの奥に眠っているプラモデルはありませんか?

【Bトレ開封】Bトレインショーティー 都営三田線6300形3次車 2両セット

オアヤです。

今回は新品でBトレインを入手したので記録していきたいと思います。

 

 

今回入手したのは都営三田線6300形3次車 2両セットです。

ヤフオクにて比較的お安く入手できました。

 

 

 

 

パッケージ外観

パッケージ外観 表面

後発のBトレインながら往年のパッケージっぽくていいですね。

 

裏面

 

側面 

 

反対側

 

 

内容物全景

内容物全体です。スッキリとしたパーツ内容になっています。

 

各パーツ詳細見ていきましょう。

 

 

 

各パーツ詳細

先頭車パーツ郡

先頭車パーツ郡 表面

後発Bトレながらクーラー別パーツ、屋根は塗装済みと仕上がりがいいです。

また、側板、前面の塗装もとてもきれいです。

 

裏面

 

側板とガラスパーツの接続に新たに凸タボが追加されています。この辺は後発Bトレって感じがしますね。

 

 

中間車パーツ郡

中間車パーツ群 表面

 

裏面

 

妻板パーツランナー

妻板パーツランナー 表面

 

裏面

 

 

クーラー他パーツランナー

クーラー、パンタ、スカートが一つのランナーに収まっています。

また、スカートには運転台の造形もされています。

 

裏面

 

台車レリーフランナー

台車レリーフランナー 表面

 

裏面

 

フレームランナー

フレームランナー 

いつものフレームですね。

 

 

付属ステッカー

付属ステッカー

 

取り扱い説明書

取り扱い説明書 表面

 

裏面

 

 

以上、都営三田線6300形3次車でした。

とても組み立てやすく、良いキットだと思います。

ただ入手性がね、、、中古ショップ巡りをすればいつか出会えるかもしれません。

 

 

それでは。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

記事内のリンクを介して買い物して頂きますと私に売上の一定割合(1〜2%)が紹介料として入ります。アフィリエイトによって得た収益はブログ内のコンテンツ購入に使わせていただきます。