タンスの中のプラモデル

オアヤと申します。あなたの家にもタンスの奥に眠っているプラモデルはありませんか?

ストラトスを説明書通りに組み立てる⑤

お久しぶりです。オアヤです。

 

かなり久々にストラトスを弄りました。

約1年振りの更新です。

 

前回はこちら↓↓↓

 

oayasabage.hatenablog.jp

 

 

 

今回はダッシュボードを組み立てしてきます。

まずはとりあえず、これらの部品を黒に塗装しました。

そこからデカール貼りです。細かいデカールが多々ありますが、気長に貼っていきます。

 

なかなか時間がかかりましたが、きれいに貼れたと思います。

メーターの中にクリアをたらして硬化させるとガラスっぽくなる!というのを何処かで見た覚えがあります。が、今回はパスします。やってみたいですが、失敗するのが怖いので、、、

 

ハンドル、ダッシュボードもつけてなかなか良い感じです。

 

次はボディ、、、ですがここで異変が。

 

続く、、、