タンスの中のプラモデル

オアヤと申します。あなたの家にもタンスの奥に眠っているプラモデルはありませんか?

【開封】ZEFAL リアフェンダー 247001

オアヤです。

 

今回は自転車部品の開封をしていきます。

リアフェンダー(後ろの泥除け)を買いました。

 

 

ZEFAL リアフェンダー スワンロード 247001

 

リアフェンダー(後ろの泥除け)を買いました。

でかいですねぇ〜通販で買ったのですが店頭で買って持って帰る、のは大変かもです。

長ネギと同じと思えば平気ですかね。

 

梱包全長は約64cm。

 

パッケージ裏面に色々書かれています。

各所とともに詳細見ていきましょう。

 

 

取付部アップです。

手前のネジを回すことでシートポストにガッチリ固定出来ます。

取り付け方法は画像の通り。

 

取付部横から。

六角穴の位置で回転させてフェンダー角度を変えることが出来ます。

 

パッケージ裏面に記載の通りですね。

ただ、5の六角レンチは付属しないので別途用意する必要があります。

 

 

フェンダーエッジ部はラバー材質になっています。

 

そこそこの硬さなのでちぎれたりすることはなさそうです。

 

 

すでに色々ついていますが自転車に取り付けてみました。

 

フレーム色がブラックなので馴染んでとてもいい感じです。

 

 

以上、ZEFAL リアフェンダー247001の紹介でした。

 

 

それでは。